のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120418 Wed
滑舌良く@清華 

滑舌良く@清華 

この日は中島村にある、清華へ。

787.jpg

786.jpg

よかっぺ時計に向かう途中にある中華料理のお店だ。らいど初訪問。

778.jpg

店内はテーブル席4席に座敷もあるみたい。

776.jpg

めん類ごはん類のメニューはこんな感じで全体的にリーズナブルな価格設定。

777.jpg

一品料理は定食にも変更可だ。

日替わりランチメニューもあるみたいで壁にはこの日のメニューが貼ってある。

780.jpg

そんなメニューの中からワンタンメンと半チャーハンを注文。

779.jpg

他じゃ見かけない回鍋肉メンやにんにく茎入りラーメン(半ライス付き)ってのも気になるなぁ。

とか思っているとワンタンメン登場。

782.jpg

んー・・・。これはどう見ても広東メン。

カントンメン、ワンタンメン・・・・おいしそうではないか♪

783.jpg

醤油あんかけの広東メン、肉が多めがうれしい。

785.jpg

この安さでえび、イカ、それにウズラまで入っている。

784.jpg

チャーハンはハムとチャーシューのダブル使いだ。

冷奴も付いて満足な広東メンと半チャーハンであった。

次回は滑舌良く注文しないと・・・・・汗。




中華料理清華
西白河郡中島村大字二子塚字吉田12−5

Comment

from えむ
聴き間違いで広東メン?口を閉じてワンタンメンって言うとたしかにそー聴こえますね(笑)
次回はっきりワンタンメンと

Re: タイトルなし

from らいど
えむさん

指差しも加えて注文します(^_^;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/355-5a0d7d68

広告:
