のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120427 Fri
駅前でホルモン@29家 

駅前でホルモン@29家 

ラーメンを食べた後はジョイホン(ジョイフルホンダ)でお買い物。

夜はホルモンが食べたくなりネットでホルモン屋を探すと宇都宮駅前の

ララスクエア南側にある29家がヒット。さっそく焼肉大衆酒場 29家へ。

891.jpg

とりビーを頼みメニューを

893.jpg

お通しのキャベツは山盛りだ。

892.jpg

気になるものを頼んでいく。

まずはとろホルモン。
894.jpg

牛レバ焼。
895.jpg

コブクロ。
896.jpg

せせり。
897.jpg

898.jpg

七輪風のガスコンロだ。雰囲気だけは味わえる。

日本酒はカップ酒だけ大衆っぽいな。

902.jpg


追加でハチノス。
899.jpg

豚タン。
900.jpg

29家カルビ。
901.jpg

よし、だいぶ食べたし〆の冷麺でも食べようかなぁ、と思っていたが。

スタンプラリーのラーメンマップを見ていると〆ラーが食べたくなってしまう。

確か駅近くにもラーメン屋が・・・・・。

行っちゃおうかなぁ・・・行かないかなぁ・・・。






焼肉大衆酒場 29家
宇都宮市駅前通り1-4-6ララスクエア1F

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/364-5638bc86

広告:
