のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120504 Fri
和風とんこつラーメン@SUGAZO 

和風とんこつラーメン@SUGAZO 

この日はラーメン屋新規オープンのチラシを発見したので

4号線沿いの萱根に出来た、和風とんこつSUGAZOへ。

1111.jpg

白河では和風とんこつのお店は初かな、新たなジャンルの店として期待が高鳴る。

開店時間の11時30分に入店。雨のせいもありすんなり座れた。

1112.jpg

オープン記念でラーメンがワンコインだ。早速和風とんこつラーメンを注文。

1114.jpg

店内はカウンターもあり広々とした雰囲気。

しばらくすると和風とんこつラーメン登場。

1115.jpg

和風の節系スープにとんこつスープを合わせたWスープだ。

1117.jpg

麺は白河ラーメンと同じような中平打縮れ麺。腰がしっかりしていて旨い。

1118.jpg

具は半味玉、のり、メンマ、ばらチャーシュー、水菜、ねぎ、赤い細いやつだ。

味玉はしっかり味が付いている感じ、チャーシューも濃い目の味付けだ。


4日間だけのワンコインラーメン、9日からは通常営業らしい。

グランドメニューはこちら。

1113.jpg

ごはんものも豊富だし、気になるのは「甘辛」通常営業になったらまた来てみよう。







和風とんこつラーメン SUGAZO
白河市萱根北街道端3番

Comment

つけめん

from ゆきの
本日、つけめん食べてきました。
チャーシューとても美味しかったです。手作りのようです。
通常メニューにも興味があったのでまた行ってみたいと思います。
ちなみに、9日から通常メニュー開始❗7、8日はお休みのようです。

Re: つけめん

from らいど
ゆきのさん

白河に他ジャンルのラーメン屋さんができるのはいいことですね。
らいども通常メニューになったらまた行ってみたいと思ったお店でした。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/373-1927fb42

広告:
