のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120515 Tue
蕎麦がある居酒屋?@新駒本店 

蕎麦がある居酒屋?@新駒本店 

この日は夜にベイシア近くにある、新駒本店へ。

まずはとりビー♪ここは生中が320円とお安い。

1056.jpg

そしてメニューを開く。

1053.jpg

1054.jpg

1055.jpg

蕎麦屋ならではの品などが多く品揃えも豊富だ。

そんな中から湯葉刺しとそば屋のチーズピザを注文。

1059.jpg

1060.jpg

このチーズピザが濃厚でビールに良く合う。320円をいいことに3杯も呑んでしまった。

そして日本酒メニュー。

1051.jpg

結構豊富なラインナップだ。

1061.jpg

最近よく見かけるようになった登龍、らいどもハマり中。

この日は4人で来ていたので肴もたくさん頼める。

まずはそばコロッケ。
1057.jpg

そば屋のだし巻き玉子。
1063.jpg

トマトとクリームチーズのサラダ。
1064.jpg

鴨つくね棒焼きのおろしポン酢。
1058.jpg

若鶏の唐揚げ。
1062.jpg

炙り鴨刺し。
1065.jpg

人数が多いとちょこちょこといろんな物をつまめるからお得だなぁ。

その分すいすいとお酒も進む。そして〆はもりそばだ。

1066.jpg

この日はちゃんと一人前、帰り寄り道しないように♪





新駒本店
白河市字老久保88-1

Comment

一応

from ショー
コメント送ってみたんですが、成功してますか?

Re: 一応

from らいど
ショーさん

ちゃんと来てました、貴重な情報ありがとうございますm(__)m

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/382-cd51e51d

広告:
