のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120523 Wed
道場つながり@さかなや道場 

道場つながり@さかなや道場 

この日は郡山駅前で呑む。

一軒目はいつものホルモン道場で飲み放題一時間♪

1172.jpg

そして二軒目、どこにしようか迷っていると最近出来たのか新しい道場を発見。

1188.jpg

さっそく炙り浜焼き居酒屋 さかなや道場に入門だ。

1173.jpg

どうやら串に刺さった魚などを自分で炙り焼きするスタイルの居酒屋らしい。

ビールは前の店でたっぷり呑んで来たので日本酒を。

1187.jpg

んー何を呑んだのか覚えていない・・・・・まぁたいしたこのとない酒だったのかな・・・。

1180.jpg

お通しはホタテ、これはいける。

1178.jpg

そして炙り焼きのズワイガニと貝炙り三点盛り。

1179.jpg

1182.jpg

こんな感じで炙り焼きしていただく。 これは楽しい♪

串物も注文して炙り焼きだぁー。

1185.jpg

しめ鯖や鯖みりん串なんかも炙り焼きしてしまう。

しめ鯖を焼いたのは初めて食べたが結構いける。

1186.jpg

えび、ししゃもも炙り焼きだー。

でもよーく見張ってないとこんな感じに焼けてしまう・・・。

1184.jpg

焼き過ぎに注意して焼き食べ呑みまくる。

とにかくこの日は焼いては食べ、焼いては食べの日だった。






炙り・浜焼き居酒屋 さかやな道場 郡山駅前店
郡山市駅前2-6-20 駅前大学ビル1F


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/390-53883d8d

広告:
