のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120528 Mon
21種類の定食@天津 

21種類の定食@天津 

この日は那須町の4号線沿いにある、天津へ。

1250.jpg

らいど初訪問だ。

1252.jpg

1253.jpg

21種類の定食が並ぶメニュー、定食押しな店みたいだ。

初訪問なのでワンタンメンを注文。

1254.jpg

定食を頼むと注文できる「素ラーメン」、定食の写真を見る限り素ラーメンを

頼んだら大変なことになりそうだ。

1255.jpg

一品メニューも充実している。

1256.jpg

しばらくするとワンタンメン登場。

1257.jpg

極うすワンタンは餡が破れて出ちゃっている。

1258.jpg

意外と大きめなワンタン。

1259.jpg

特徴的なのがうずらが入っているところだ。中華の店だからかな。

入ってくる客のほとんどが定食の注文だ、次回は定食かな。

ラーメンセットにしか付かない牛丼も気になるな。






天津
那須郡那須町大字豊原乙2113-8

Comment

from ばるべにー
唐揚げカラシ(通称:カラシ定)がいちおしですぜ。
あんかけチャーハンもウマし。

カラシ定に素ラーメンの組み合わせでチャレンジしてくださいね♪

from ぶこ
はじめましてこんにちは
えむさんのブログより参りましたぶこと申します
いつも楽しく拝見させて戴いてました
読み逃げですみませんっ

知人が唐揚げからし炒めが
オススメと言っていたので私、次回はそれ
食べようと思ってるんです

Re: タイトルなし

from らいど
ばるべにーさん

カラシ定ですね(^^)お腹空かせて行って来ます(・・;)

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

コメありがとうございます。ぶこさんもカラシ定ですかφ(..)メモメモ

人気のカラシ定食べないわけにはいかないですね、ぶこさんも素ラーメンでチャレンジかな(・・;)?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/395-4235179c

広告:
