のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120530 Wed
隠れラーメン@花扇 

隠れラーメン@花扇 

この日はショーさんに教えてもらった隠れラーメン屋へ。

場所は本沼にある、花扇という店。

1270.jpg

店構えは蕎麦屋さんだ。

1271.jpg

おしながきを見るとラーメンの文字が。ショーさん曰く塩が秀逸とのこと。

だがまずは食べてみないと気がすまないので醤油ラーメンの定食を注文。

1276.jpg

1272.jpg

みそラーメンもやっているみたいだ。ショーさんが言っていたかき玉ラーメンは

見当たらないので今はやっていないのかな。

1275.jpg

1274.jpg

しばらくするとラーメン定食登場。

1277.jpg

ラーメンに丸い弁当が付いたセットだ。

1278.jpg

白河一長い麺を出す店ということだったが、確かに他の店よりは長いかなぁといった感じ。

1280.jpg

蕎麦屋なのでなるとではなくかまぼこだ。

1279.jpg

お弁当はとり天が入っている。


次回はおすすめ通り塩を食べてみよう。

セットの天丼も気になるところだ。




ショーさん情報ありがとうございましたm(__)m

花扇
白河市本沼179−3

Comment

行ったんですね

from ショー
情報がブレブレですいませんでした
けど、噂通り麺は短くなってしまったんですね
かき玉メニューの別紙か壁に張ってありませんでした?
次回おばちゃんに聞いてみてください

Re: 行ったんですね

from らいど
ショーさん

情報ありがとうございます。行って来ました(^^)

一人なので箸で長さがわかるように写真を撮る勇気はありませんでした(・・;)
次回はかき玉ラーメン聞いてみますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/397-1edad113

広告:
