のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120606 Wed
味な隠れ家@膳 

味な隠れ家@膳 

お昼にとら系ラーメンを堪能した後の夜。

郡山駅前にある、板前料理 膳へ。

1349.jpg

なにはともあれとりビーを。

1337.jpg

お通し。
1338.jpg

とりあえずかつおと冷奴をもらってメニューを見る。

1339.jpg

1340.jpg

1335.jpg

最近流行の塩麹メニューがあるので豚バラ肉の塩麹あぶりを注文。

1346.jpg

柔らかでいい塩加減だ。

麹といえば日本酒。メニューはこんな感じ。

1336.jpg

山形の裏雅山流にする。

1343.jpg

そして肴も注文。

フルーツトマトとクリームチーズのサラダ。
1342.jpg

レバーカツ。
1344.jpg

ハムカツみたいな感じだけど中身はレバー。結構いける。

出汁巻き卵。
1345.jpg

とりの唐揚げ。
1347.jpg

もろきゅう。
1341.jpg

サービスでいただいたかつおのたたき。
1348.jpg



細い通りにある味な隠れ家。

ホルモンの口じゃないときはこっちだな。






板前料理 膳
郡山市駅前2-7-7

Comment

じゅるる

from cafe
だめだこりゃ~
飲みたい・・・
よだれがじゅるる

Re: じゅるる

from らいど
cafeさん

ここはおすすめですよ(^^)是非!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/404-20aebd06

広告:
