のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120608 Fri
ん?やってる??@金龍 

ん?やってる??@金龍 

いつのまにか閉店して貸し店舗の看板が出ていたと思ったら

貸し店舗の看板が無くなり暖簾がかかっている・・・・・復活?


ってことで八竜神にある、金龍へ。

1614.jpg

駐車場には車が何台か停まってる、これは間違いなく復活だ。

前の暖簾とは違うけどメニューはどうかな?

1609.jpg

多少品数は減ってはいるがラーメンの金額が60円も安くなっている。

全体的に値下げされているみたいだ。再オープン価格って感じなのかな?

注文はチャンポンめんにする。

1610.jpg

しばらくするとチャンポンめん登場。

1611.jpg

塩味のゆるめのあんかけラーメンだ。

1613.jpg

かき玉になってるところがいい感じ。

野菜たっぷりで満足できる一杯だ。



白河にラーメン屋が復活したことはうれしいことだ。

以前やっていたピーマンラーメン、ホタテラーメンなどは復活するかなぁ。






白河らぅめん 金龍
白河市八竜神77-1

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/406-1a4cf1a1

広告:
