のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120612 Tue
たまにはご飯@月花心 

たまにはご飯@月花心 

この日は愛宕町にある、月花心へ。

1409.jpg

さすがにここにはラーメンは無さそうだが、ちょっと気になったので初訪問。

1411.jpg

薦められた大串焼き丼のももを注文。

1410.jpg

カウンターもあって1人でも安心だ。

しばらくするとサラダから登場だ。

1412.jpg

お新香。
1413.jpg

味噌汁。
1416.jpg

そして大串焼き丼登場。

1414.jpg

かなり大き目の串焼きがドーンと載った丼だ。

1415.jpg

備長炭で焼かれたとりもも肉は回りは香ばしく中はジューシーで旨い。

プラス150円で串焼きを2本にしてもらえるらしい。

そして食後のコーヒー。

1417.jpg

ちゃんと豆から挽いて入れてくれるのが嬉しい。



前はカレーなどがあったような・・・・・食べ逃しちゃったかな。




月花心
白河市愛宕町48







Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/410-fa25b94c

広告:
