のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120617 Sun
生マッコリ@酒楽 

生マッコリ@酒楽 

この日は夜に中町にある、酒楽へ。

1497.jpg

以前は一期亭多来福だったところだ。

席についてとりビーを注文。

1501.jpg

そしてメニューを開く。

1500.jpg

しゅらくだと思ったらしゃらくらしい。読ませ字かな。

とりあえず何品か注文。

まずは冷奴。
1502.jpg

ショウロンポウ。
1506.jpg

つゆだく仕様だ。

カニクリームコロッケ。
1504.jpg

1505.jpg

ビールには最高だ。

韓国料理メニューもあり、その中からトッポギを注文。

1508.jpg

これが辛くて旨い。ビールがすぐになくなっちゃう。

日本酒メニューはこんな感じ。

1498.jpg

ちょっと残念な感じだなぁ。

壁を見るとこんな張り紙が・・・。

1509.jpg

肴がトッポギなので生ビール+マッコリの生マッコリを注文。

1511.jpg

酸味が強い薄めのマッコリって感じで韓国気分を味わえる。

そしてつまみを何品か。

1512.jpg

1513.jpg

1514.jpg


そしてここに来た目的がこのメニュー。

1499.jpg

韓国ラーメンを注文。400円ってことはもしや・・・。





1515.jpg

やぱりインスタントだったか。ちなみにとんこつ味。

1516.jpg

玉子入りで家庭的な感じだ。

韓国でラーメンといったらインスタントだもんね。

これはこれで良しとしよう。





居酒屋 酒楽
白河市中町23



Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/415-a403d465

広告:
