のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120623 Sat
〆の白河ラーメン@福港 

〆の白河ラーメン@福港 

前の店で冷麺で〆てもよかったのだが、やっぱり中華麺が恋しくなる。

夜中まで開いている白河ラーメン屋の第二弾向新蔵にある、福港へ。

1553.jpg

とりあえず〆ビーと餃子を注文。

1554.jpg

1557.jpg

さすがにどじょうまでは手が出ない。

1555.jpg

先に注文しておいた相方注文の冷やし中華(半)

1558.jpg

1559.jpg

冷やし中華も(半)や(ミニ)があるところがいいね。

1556.jpg

らいどはワンタンメン(普通)を注文。

1560.jpg

に比べると若干スープが黒く油浮きが少ない感じだ。

1562.jpg

1563.jpg

1564.jpg


酔いに任せて(普通)を頼んだが、食べ始めてから後悔・・・。

あー・・・(半)にしておけばよかった・・・。






福港
白河市向新蔵48

Comment

No title

from 酒呑親爺
ばるべにーさん亡き後(笑)、白河の飲食店の隆盛は貴殿にかかってます。
頑張って下さい。

親爺さん・・・

from ばるべにー
勝手に亡くならせないでくださいよ(笑)

でも、らいどさんにかかっているのは間違いなしです!
福港の〆、食べたいなぁ~

Re: No title

from らいど
酒呑親爺さん

そんなプレッシャーかけないで下さいよ(・・;)
きっとBar White Riverセカンドシーズンが始まりますよ。

Re: 親爺さん・・・

from らいど
ばるべにーさん

追悼テンプレそろそろ終了します。早く戻ってきてくださいね。

最近ばるべにーさんを意識して飲み屋記事多めでがんばってます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/421-e635641b

広告:
