のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120628 Thu
見つけちゃったら行くしかない@板小屋 

見つけちゃったら行くしかない@板小屋 

この日は先日見つけてしまったレジーナの森の中にある、板小屋へ。

1616.jpg

レジーナの森の中には食事が出来るところが他にもあるが

ラーメンを出しているのはこの板小屋だけのようだ。

1617.jpg

1618.jpg

ラーメンのほかにも色々なメニューがあるみたいだ。

注文はもちろん白河醤油ラーメン。

1620.jpg

窓側の席からは小川が見えて景色は最高だ。

しばらくすると白河醤油ラーメン登場。

1621.jpg

油浮きの少ない見た目濃い目のスープだ。沈んじゃってるけど味玉付き。

1622.jpg

見た目は濃い感じだがあっさりラーメン。


こちらは冷やし中華。

1623.jpg

具が別盛りって上品に見えるね。



この上のブリティッシュヒルズにはラーメンは・・・・ないだろうなぁ。





お食事処 板小屋
岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39 レジーナの森内

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/426-663698ec

広告:
