のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120819 Sun
ラーメン350円@どんぐり 

ラーメン350円@どんぐり 

この日は棚倉にある、どんぐりへ。

2343.jpg

衝撃の初訪問から2度目の再訪だ。

2347.jpg

蜂の巣は前回と同じ数、新作はないみたいだ。

2344.jpg

前回はから揚ラーメン一品だったので今回はラーメンと

2345.jpg

かつ丼を注文。

2346.jpg

ここのメニューからするとかなり高価な冷し中華だなぁ。

なんて考えているとラーメン登場。

2348.jpg

2350.jpg

これが激安350円のラーメンだ。麺は手打でチャーシューも小さいが2枚載っている。


そしてこちらはかつ丼。

2353.jpg

2354.jpg

お新香味噌汁付きだ。ラーメンとセットで千円でおつりが来る安さ。

相方は親子丼。

2351.jpg

少し甘めで優しい感じの味付けだ。


やっぱり何度きても不思議な感じのする店であった。




手打中華 どんぐり
東白川郡棚倉町逆川三角原87-1


Comment

from ふかふかぱん
久しぶりに訪問してみました~。
いつも楽しく拝見しています。
地元のどんぐりが2回目の登場でびっくりです。
と、ここで少しタレコミします。
この地域。
どんぐりの他にラーメン350円のお店があります。
社川郵便局の近くの『まるや』。
この辺ではかなり需要のある人気店です。
(出前が高速特急並で、安くて早くて旨くて量が多い)
私は出前ばっかりで来店はしたことないんですけどね(汗)
あ、カツ丼もおいしいですよ~。

どんぐりついでに是非お見知りおきを。。。

Re: タイトルなし

from らいど
ふかふかぱんさん

コメントと情報ありがとうございますm(__)m
「まるや」は前を何度か通るたびに行ってみたいと思っていました。
350円のラーメン調査しに行ってきます(^^ゞ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/478-e0ce0478

広告:
