のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120827 Mon
目的は肉じゃなく@牛楽 

目的は肉じゃなく@牛楽 

この日は夜に新白河2丁目にある、牛楽へ。

2499.jpg

以前に何回か来ているけどもブログを始めてからは初の訪問だ。

2500.jpg

煙対策は万全のようだ。 まずはらいどはビールを注文。

肉は友達が一緒なので食べたいものを適当に頼んでくれた。

2509.jpg

2503.jpg

2504.jpg

2505.jpg

友達はノンアルコールなのでガンガン焼いて食べ始める。

追加で石焼ビビンバも注文している。

2507.jpg

どうもお酒を呑まない人との焼肉はペースが合わない。

2510.jpg

こちらは冷酒をちびちびやりながらホルモンを焼くくらいの感じ。

友達は石焼ビビンバ片手に戦闘体制で網に向かっている・・・。

2508.jpg




冷酒も飲み干し丁度いい感じになったので目的のものを注文。

2502.jpg

もちろんカルビラーメンだ。 この時点で友達はデザートを注文。

しばらくするとカルビラーメンが運ばれてくる。

2513.jpg

結構大き目の器のカルビラーメン。友達はよくまだ食べられるなぁ的な目で見ている。

こっちはそんなにがっついて食べてないからね♪

2514.jpg

かたまりのカルビ肉がごろっと入っている。辛さは控えめな感じだ。

2515.jpg

牛と野菜の甘みが出たスープが最高だ。


2501.jpg

ランチメニューにはラーメンはないみたいだが気になるメニューがちらほら。

今度は昼に来てみようかな。




炭火焼肉 牛楽
白河市新白河2丁目131

Comment

from ぶこ
そそ…ここですよ
うちも寄ってみたんですが
ランチメニューこのハンバーグも
グリルチキンも焼肉も全部焼けませんって
言われたんです
注文できるのがカルビクッパとビビンバ冷麺セットだけ
なんなんでしょうか!?

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

あららそれはどういうことだったんでしょうね(・・;)
厨房の人がいなかったとか??幻のハンバーグなんですかね。ちょっとハンバーグ食べてみたくなりました(^^ゞ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/486-3fd79914

広告:
