のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20120924 Mon
〆ラー@赤みそ家 

〆ラー@赤みそ家 

この日は夜に最近良く行く、元祖赤みそ家へ。

2981.jpg

前回〆ラーが食べられなかったので今回はと思い再訪。

2982.jpg

この日も呑んだ〆ラーだ。 まずは瓶ビー。

2984.jpg

そしておつまみ餃子。

2983.jpg

からあげのほうがよかったかなぁ、なんて思いながら〆ラーを選ぶ。

相方は杏仁豆腐。らいどは豚骨らーめんを注文。

2985.jpg

セットで付いてくる杏仁豆腐よりも大きく食べ応え十分だ。

そして豚骨らーめん。

2986.jpg

同系列の黒磯のとんこつ家があるので、みそラーメン屋だが間違いないとんこつだ。

2988.jpg

2989.jpg

マヨ豚骨らーめんと迷ったが夜だしマヨは・・・。

こんだけ〆に食べておいて遅い気遣いだったかな・・・。




元祖赤みそ家
西白河郡西郷村大字小田倉字小田倉原35-2

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/515-74c04deb

広告:
