のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20121004 Thu
特製もつラーメン@かなざわ 

特製もつラーメン@かなざわ 

この日は須賀川の4号線沿いにある、お食事処 かなざわへ。

3071.jpg

3056.jpg

もつラーメンの看板が気になっていて念願の初訪問。

3059.jpg

定食類を筆頭に豊富なメニューだ。ミルフィーユカツカレーなんてのも気になるな。

3062.jpg

でもここに来たのはこのもつラーメンが目的だ。

ダントツ人気No1の特製もつラーメンを注文。

3057.jpg

ライスまでは頼まなかったがこんな食べ方もあるみたい。

しばらくすると特製もつラーメン登場。

3063.jpg

スープが一面ごまで覆われている。

3064.jpg

中央にはにんにくがたっぷりだ。

3066.jpg

中太麺はもちもちしていて歯ごたえがいい。

3068.jpg

もつもたっぷり入っていて人気No1は納得の味だ。


相方はラーメン。

3067.jpg

3070.jpg

もつラーメンがインパクトがあったのでシンプルなラーメンだった記憶しか残ってないな・・・。


いつも素通りしていたもつラーメンをやっと食べれた。

でもこのもつラーメンにんにくがたっぷりなので休みの日じゃないと食べられないな。




お食事処 かなざわ
須賀川市森宿字ヒジリ田54-33

Comment

from じぇいく
行かれたんですね!
こちらのモツラーメンは、モツ野菜炒めがのったタイプでしたね。
確かにニンニク臭がすごいので仕事の日は無理です。
しかもニンニクで胃痛になってしまいました(笑)

須賀川には面白そうなラーメン店がありそうなので是非トライしてください。

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

行ってきました(^^ゞ

徐々に須賀川辺りも攻めて行ってみます。いいネタあったらまた情報お願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/525-5624d2f5

広告:
