のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121007 Sun
ライブ&ラーメン@ライブラリー白河 

ライブ&ラーメン@ライブラリー白河 

この日は小峰城前の広場で行われたライブラリー白河へ。

3227.jpg

なんかいつものイベントと違ってステージがかっこいい。

3222.jpg

県外からもいろんなアーティストが来るみたいだ。

3215.jpg

そしていろんな旨そうなお店も出店している。

そんな中で真っ先に向かってしまったのがSUGAZOだ。

3214.jpg

今年の5月に4号線の萱根にオープンした和風とんこつラーメンの店だ。

早速ラーメンを注文。

3219.jpg

とんこつに節が香る白河にはない新しい味のラーメンだ。

3220.jpg

野外出店なのにちゃんとチャーシューは炙って出されている。

3221.jpg

そして太縮れ麺も相性抜群で旨い。


つるるんと食べ干してデザート。

3225.jpg

魔法のランプのクレープ、キャラメルバナナマンを購入。

3226.jpg

写真じゃちょっと伝わりにくいな・・・。

クレープ片手にいろいろ見ていると小峰シロのブースが。

3216.jpg

3224.jpg

痛車にまでなってしまった。



ライブラリー白河は今後も開催されるみたいなので楽しみなイベントが一つ増えたな。

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/528-849d0245

広告:
