のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121021 Sun
中華そば@茶釜本店 

中華そば@茶釜本店 

この日は本町にある、茶釜本店へ。

3318.jpg

3314.jpg

ここに来ると素朴な中華そばが食べたくなる。

なのでこの日も中華そばを注文。

3313.jpg

地デジ化になり14インチのテレビは画面がかなり小さくなちゃったなぁ。

なんて思いながらテレビを見ていると中華そば登場。

3316.jpg

海苔にかかっている魔法の粉はデフォだ。

3317.jpg

もちっとした麺に甘めの醤油スープが良く合う。


次回は辛いのにしようかな。




茶釜本店
白河市本町55

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/542-0cdb9b18

広告:
