のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121023 Tue
チャンポンメン@もり食堂 

チャンポンメン@もり食堂 

この日は鶴生にある、もり食堂へ。

3338.jpg

一年ちょっとぶりのもり食堂だ。

3331.jpg

注文は最近気になるチャンポンメン。麺類はどれも低価格だ。

3333.jpg

店内は西郷の大自然の綺麗な写真がいっぱいだ。

3332.jpg

だんだんお茶のぬくもりが恋しくなってきたなぁ。

しばらくするとチャンポンメン登場。

3334.jpg

塩味のとろみタイプのチャンポンメンだ。

3335.jpg

ちょっと 太めの 自家製麺が旨い。

具は野菜と肉、エビなど五目餡だ。

3336.jpg

それにゆで卵とチャーシューもトッピング。


塩味のラーメンに醤油味のチャーシューってなんか旨いな。

チャーシューの旨さが味わえる気がするのはらいどだけだろうか。






もり食堂
西白河郡西郷村鶴生由井ヶ原237


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/544-e1ef944b

広告:
