のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121026 Fri
ゴボー@湖畔亭 

ゴボー@湖畔亭 

この日は南湖のほとり、湖畔亭へ。

3346.jpg

休日なのでラーメン定食は無しだ。

3347.jpg

なのでラーメン+ミニ天丼にしてみる。

3348.jpg

相方は三段割子そばを注文。

3349.jpg

食欲の秋かぁ・・・秋じゃなくても食欲は旺盛なんだけど・・・。

でも旨いものがどんどん旬になって来るから楽しみだなぁ。


しばらくするとラーメン+ミニ天丼登場。

3353.jpg

でかいチャーシューが2枚。ここのチャーシューは日に日にでかくなっているような・・・。

3354.jpg



それからミニ天丼。

3355.jpg

エビとゴボー天の天丼だ。


そしてこちらは三段割子そば。

3350.jpg

あれ、そのそば猪口につゆを入れちゃったらだめなんじゃないの?と

突っ込みを入れたのだが、ちょっとづつそば猪口で食べたいらしい。

3351.jpg

3352.jpg


らいどなら五段・・・、いや食欲の秋だから五段割子だろうなぁ。





湖畔亭
白河市池下40-1

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/547-2557269c

広告:
