のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121027 Sat
食事券@王王楼 

食事券@王王楼 

この日は立石にある、王王楼へ。

3362.jpg

前回の王王楼DAYのときに半額の食事券をもらいその券がこの日までということで短期間での再訪だ。

前回は2人だったので千円近くの食事券。らいど1人ならなんでもただってことだ。

この週のおすすめランチはねぎラーメン+野菜炒めor回鍋肉(780円)

なのでBセットの回鍋肉でランチを注文。

3356.jpg

お新香とサラダも付いたあすすめランチBセット登場だ。

3357.jpg

小ぶりなねぎラーメン。海苔が多めで海苔ねぎラーメンって感じ。ピリ辛で旨い。

3360.jpg

3358.jpg

回鍋肉は甜麺醤の風味がよくてご飯がすすむ。

3359.jpg

おろしドレッシングのサラダ。

3361.jpg

最後にはコーヒー付きだ。


月に二回の王王楼DAY。次もいかなくちゃな。





中国料理 王王楼
白河市立石105-1

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/548-25298a0c

広告:
