のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121110 Sat
夕方のおやつ@伊予製麺 

夕方のおやつ@伊予製麺 

この日は昭和町にある、伊予製麺へ。

3558.jpg

夕方に小腹が空いたので久しぶりの訪問だ。

3559.jpg

まずは入り口前のメニュー表で品定め。

入ってからだと後に人がいると焦ってしまうからだ。

この日はカレーうどんに決めて店内へ。

3561.jpg

最初のうどんのところで迷うことなく、さらっとカレーうどんを注文。

3563.jpg

そして次は天ぷらだ。

さすがにメニューには天ぷらまではのっていなかった。

後から客が来てるのでちょっと焦り目で天ぷらを選ぶ。

そして会計を済ませて席へ。

3564.jpg

まずはカレーうどんの小。ちょこっと天かす入り。

3565.jpg

それからとり天。


意外と小でもお腹にたまっていい感じ。

そしてサービス券が5枚たまったので次回はうどんの並がただになる。




味をしめたらいど、数日後サービス券を握り締め再訪。

この日はとろ玉うどんを並で注文。それからイカ天も。

3641.jpg

3642.jpg

とろろと温玉のうどん。これがただだ。

イカ天の値段で食べれてしまった。こりゃいいシステム。

次はいつがただになるか指折り数えてしまいそうだ。






伊予製麺 白河店
白河市昭和町170

Comment

from papi
伊予製麺は2回くらい食べました。
うどんチェーン店だと東京ではなまるうどんも2回くらい食べたかな?
最近気になるのは丸亀製麺です。
らいどさんは食べたことありますか?
いつも郡山に行く道中で見掛けてて、
せっかく郡山に行くのならチェーン店以外でと考えているので
未だに食べれてません。
が!先月那須(旧黒磯)に丸亀製麺がオープンしたみたいなんです。
そのうち1人うどんにもチャレンジする予定です(笑)

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

らいども須賀川の丸亀製麺を横目に通過するくらいです(^^ゞ
黒磯に行っても魅力的なラーメン屋が多いので当分丸亀はおあずけになりそうです。

お一人様チャレンジがんばってください(^o^)丿

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/562-d3cf7f18

広告:
