のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121201 Sat
スペイン料理を求めて@Beer Bar 

スペイン料理を求めて@Beer Bar 

この日は夜に最近オープンした新白河高原口近くの、Beer Bar(ビアバル)へ。

3806.jpg

フリーペーパーにスペイン料理居酒屋と広告が載っていたので早速訪問だ。

3809.jpg

店内は少し高めのカウンターとテーブル席が数席のこじんまりとした感じ。

3808.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。店名にBeerが付くからと思ったが

ビールはハートランドのみなのでハートランドを注文。

食べ物のメニューは店内にある黒板に書いてある。

3819.jpg

スペイン料理居酒屋ということなのだがピッツァ、バーニャカウダとイタリア料理が並ぶ。

スペイン料理と聞いてパエリアを期待していたのだが残念だ。

とりあえずピッツァとハーブソーセージそれから平田牧場生ハム・チーズを注文。

3812.jpg

お通しはこれまたフランスのチーズカマンベール。

3814.jpg

3813.jpg

そしてきのこのピッツァ登場。

3816.jpg

こちらはハーブソーセージ。

3815.jpg

そして平田牧場生ハム・チーズ。

3818.jpg




最近話題のスペイン料理に期待をしていたがスペインを感じることが残念ながら出来なかった。

せめてビールだけでもスペインビールが呑みたかったなぁ。







Beer Bar(ビアバル)
西白河郡西郷村道南西42

Comment

from ゆなママ
Faceを見て気になっていました。
う~ん、イメージと違うな…。
スペインの文字がなければ、違和感ないんだけど…。
お隣のギョウザも気になるんだよね~。

Re: タイトルなし

from らいど
ゆなママさん

そうなんですよ。スペインというかイタリアン居酒屋になっていれば違和感ないですよね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/583-f8dcf737

広告:
