のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121209 Sun
変わりました@芭蕉亭 

変わりました@芭蕉亭 

この日は会津町にある、芭蕉亭へ。

3910.jpg

前回チャーシューが変わってしまったとコメントをもらい気になって短いスパンで再訪。

メニューに変わりは無いのでワンタンメンを注文。

3909.jpg

座敷のほうにはでかい壷や象牙など高級感あふれる物が飾ってある。

さすが割烹だなぁ。と変な納得をしているとワンタンメン登場。

3905.jpg

おわかりだろうか。

3906.jpg

チャーシューがバラ肉から肩ロース肉に変わっているではないか。

柔らかさと適度な脂身がありいい感じだ。

3907.jpg

店主自身もバラ肉に何かしら思いがあったのかもしれないな。

3908.jpg

具なしワンタンもいい。


ワンタンメンはチャーシューが変わっていたが他はどうだろう。

また近いうちに来てみよう。



芭蕉亭
白河市会津町27-25

Comment

from papi
相変わらずのビジュアルで美味しそう~
おぉ!チャーシューが変わってる(^^)
固いものが食べられないおばあちゃんを連れてくのを躊躇してたんです。
どうせなら全部味わって貰いたいですしね。
これなら食べられそうだから今度一緒に行ってきま~す♪

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

おばあちゃん連れて行けそうでなによりです。
レポ楽しみにしてますね(^^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/591-97406bd8

広告:
