のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20121231 Mon
今年最後に@お蔵フォルダ 

今年最後に@お蔵フォルダ 

今年は当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

記事にしなかった今年食べたラーメンの蔵出しです。

002.jpg
1107.jpg
1249.jpg
914.jpg
912.jpg
1302.jpg
1269.jpg
1630.jpg
1419.jpg
1396.jpg
1689.jpg
1686.jpg
1681.jpg
1637.jpg
1875.jpg
1891.jpg
2246.jpg
1951.jpg
1946.jpg
2192.jpg
2303.jpg
2374.jpg
2326.jpg
2538.jpg
2516.jpg
2681.jpg
2676.jpg
2905.jpg
2820.jpg
2907.jpg
3011.jpg
3079.jpg
3019.jpg
3207.jpg
3339.jpg
3531.jpg
3787.jpg

お蔵フォルダなのでお店もかたよってかぶっているのがほとんど

でも改めて見てもかなり食べたなぁと自分でも思います。


今年はざっと計算して370杯!年越しラーメンも食べるのでそれ以上

一日一麺は食べていたことに。


来年も白河周辺のラーメン情報を書いていこうと思っています。

お暇なときにさらっと見て拍手でもいただければ幸いです。


ではまた明日、よいお年を。




Comment

凄すぎる・・・

from 腹ペコザウルス
どんだけ食べてるんすか!凄すぎます。来年もパンチのある更新を楽しみにしております。今後とも、互いにメタボに気を付けながら、交流のほど、宜しくお願いします。

凄すぎる・・・2

from ☆じゅんじ
370杯とは、凄すぎます
らいどさんの体ははラーメンで出来ているようですね

Re: 凄すぎる・・・

from らいど
腹ペコザウルスさん

お昼が毎回ラーメンならこうなってしまうみたいです(^_^;)来年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 凄すぎる・・・2

from らいど
☆じゅんじさん

そうですらいどの体はラーメン370杯で出来ています(^^ゞ
来年もいろいろとよろしくお願いしますm(__)m

スサマジイ

from sachs
ライドさんの膨大なDATAは凄すぎ。
おいらも整理しなくては。

来年もよろしくお願いします。

from えむ
毎回楽しみに拝見&参考にしていま~す!来年もよろしくです!

Re: スサマジイ

from らいど
sachsさん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

from らいど
えむさん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/613-77379487

広告:
