のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130109 Wed
今年一杯目@はじめ。 

今年一杯目@はじめ。 

今年最初記事は郡山のHAJIMEだったが、今年最初の一杯目のラーメンを食べに金勝寺にある、はじめ。へ。

4252.jpg

4254.jpg

新年最初のラーメンなのでらいどスタンダードのワンタン麺を注文。

それから200円なのでつい注文してしまうねぎチャーシュー丼ハーフも注文だ。

4257.jpg

テーブルに置いてある物が綺麗に整っていて気持がいい。

4255.jpg

新年にふさわしい感じでいいなぁ。なんて思っていると今年一杯目が登場。

4258.jpg

4259.jpg

いいビジュアルだ。

4264.jpg

やはり自分で真似てとったスープとは大違いのしっかりとしたスープだ。

4262.jpg

麺はコシがありスープに負けない手打ち縮れ麺だ。

4263.jpg

ワンタンはコンパクトで食べやすい。

4267.jpg

チャーシューは2種類、次回はチャーシュー麺を食べてみようかと思うチャーシューだ。

4260.jpg

豆板醤が効いたねぎチャーシュー丼は少しマヨをかけていただく。

4261.jpg

サービスで小さい杏仁豆腐が付いてくる。

4268.jpg

手打ちラーメン はじめ。でラーメン初め、だったが今年は何杯食べるかな。

今年も一日一麺だ。





手打ちラーメン はじめ。
白河市金勝寺27
定休日 金曜日

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/623-71cb7a8f

広告:
