のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130111 Fri
まだ三が日@白河屋 

まだ三が日@白河屋 

この日は真舟にある、白河屋へ。

4273.jpg

オープン後4ヶ月経ち白河にも馴染んできた白河屋。

年末にお邪魔しようと思ったらいっぱいで座れなかった。

なので年始11時台の訪問だ。

4274.jpg

オープン時と少しメニューが変わったみたいだ。

また正月の三が日なので一番高いチャーシューメンを注文。

4275.jpg

しばらくするとチャーシューメン登場。

4276.jpg

チャーシューが敷き詰められている。

4281.jpg

油浮きはそんなに多くは無くさっぱりとしているがコクがある。

これに背脂を足したらどんな感じになるんだろう。

4277.jpg

ももチャーシューをおかずに麺を食べる。

慣れないチャーシューメンだから配分が難しいな。

4282.jpg

お年賀もいただいてしまった。

次回は背脂をプラスしてみよう。






ラーメン 白河屋
白河市真舟22-1
定休日 月曜日

Comment

from sachs
こちらも美味しそうですが、やっぱらいどさんの自家製の方が上に見えてしまいます。

近日UPする
昨年のアノ店、アノ(爆)メニューのリンクお願いします。

Re: タイトルなし

from らいど
sachsさん

そんなに上げないで下さいよ(^_^;)お店の味には到底かないませんよ。

リンクどうぞ、こちらこそよろしくお願いします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/624-3e28bfce

広告:
