のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130113 Sun
ここにも麻婆@太幸苑 

ここにも麻婆@太幸苑 

この日は折口原にある、太幸苑へ。

4312.jpg

4300.jpg

久しぶりの訪問だ。

4301.jpg

そう、ここにも麻婆ラーメンがあるのだ。

早速麻婆ラーメンを注文。それから餃子も注文。

4303.jpg

しばらくすると麻婆ラーメン登場。

4306.jpg

4309.jpg

ホカホカの麻婆豆腐だ。

4308.jpg

それから餃子。

4305.jpg

皮から手作りの餃子は少し大きめだ。

4311.jpg

壁には本日の放射能が手書きで書いてある。

おそらく2日使いまわしタイプなのだろう。





太幸苑
西白河郡西郷村真船字折口原1-12

Comment

太幸苑

from sachs
豊富なメニューには驚きました。
特に焼きそば4種は気になるところ。
スタミナラーメン(辛)も気になりますが
当分の間は大人しくしていましょう。

Re: 太幸苑

from らいど
sachsさん

メニューは豊富なんですけどもお客がとぼしいのが玉に瑕です(・_・;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/626-7fb8c8f2

広告:
