のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130114 Mon
偶然一緒@月の家 

偶然一緒@月の家 

この日は北堀切にある、月の家へ。

4313.jpg

早々と11時に訪問。もちろん客はらいど一人。

4315.jpg

少しメニューが変わってワンタン系がなくなってしまったのが残念。

前回食べた生卵かけごはんもなくなっちゃった。

そして新メニューは月の家みそらーめんが加わった。

でもらいどはやっぱり醤油、月の家らーめんを注文だ。

4318.jpg

しばらくすると月の家らーめん登場。

4319.jpg

4320.jpg

チャーシュー多めと書いてあるがほとんどチャーシューメンレベルだ。

4321.jpg

マイルドなスープが旨い。

4322.jpg

麺もいい茹で加減。燻製のいい香りのチャーシューと相性が抜群だ。

今年初の月の家を堪能して食べ終わるころ偶然あるこーるないとのじぇいくさん夫婦が来店。

新メニューの月の家みそらーめんをチェックしていたみたいなので

じぇいくさんはみそを食べたのかな。





らーめん 月の家
白河市北堀切29-1
定休日 木曜日

Comment

from じぇいく
先日は会っちゃいましたね!
「月の家みそらーめん」を食べてきました。

月の家はワンタンが無くなったのが残念です。

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん


先日はどうも(^^ゞ

ワンタンの代わりに何か出ないですかね(^^)

from sachs
チャーシューも旨く、ハーフがあるのも嬉しいです。
白河で好きな店の1店です。

Re: タイトルなし

from らいど
sachsさん

白河ではチャーシューが旨い店が少ない気がしますね。
らいどもここのチャーシューは好きです(^^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/627-257eb26d

広告:
