のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130121 Mon
マーボー@ばんらい飯店 

マーボー@ばんらい飯店 

この日は表郷にある、ばんらい飯店へ。

4374.jpg

去年の4月以来の訪問だ。

4375.jpg

この日のランチが入り口の黒板に書いてある。

その上にはマーボーラーメンの文字が。

4377.jpg

マーボーラーメンで一番最初に頭に思い浮かんだのがここだ。

なんせでかい看板があるからインパクト大だ。

4376.jpg

ランチがラーメンにマーボー丼とおしい感じだが注文はマーボーラーメン。

4379.jpg

しばらくするとマーボーラーメン登場。

4380.jpg

どんぶりすり切りまでたっぷりのマーボーラーメンだ。

4383.jpg

結構大き目の豆腐でとろみがしっかり付いているので最後まで麻婆豆腐としていただける。

4381.jpg

4382.jpg

麺の縮れにマーボーがよく絡んで旨い。


でもどうせだったら50円プラスでランチのほうがお得だなぁ。

次回はランチねらいで来てみよう。





ばんらい飯店
白河市表郷番沢字大仙92-1
定休日 木曜日

Comment

from じぇいく
ここの甘辛マーボー好きです!!
寒い日には、よだれが出る写真ですね(笑)
紹興酒の燗を飲みながら食べたいです!

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

そうだろうと思っていました(^^)寒いととろみ系は最高ですね。

from papi
マーボーラーメン美味しいですよね~。
ここはスタミナラーメンもおすすめですよ♪
時々無性に食べたくなります。

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

スタミナラーメンも大きい写真で見ると旨そうですね(^^)今度食べてみます。

from hibiki
通勤路なんで気にはなっていました☆彡

近日、出撃してみます(^O^)

Re: タイトルなし

from らいど
hibikiさん

灯台下暗しかも知れませんよ(^^)ぜひ行って見て下さい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/634-175ea0e8

広告:
