のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130202 Sat
1月の限定麺@栄楽 

1月の限定麺@栄楽 

この日は高山にある、栄楽へ。

4500.jpg

4501.jpg

ここに来たらもちろん通常メニューではなく。

4502.jpg

限定麺!1月の麺は天津麺だ。早速注文。

4503.jpg

天津麺は寿楽で食べて以来2回目だ。

栄楽はどんな天津麺かな。

しばらくすると天津麺登場。

4505.jpg

どんぶりより少し小さめのかに玉がのった麺で特製オイスターソースがかかっている。

4506.jpg

スープは醤油味。

4509.jpg

かに、椎茸、竹の子が入ったかに玉はふっくらしていて旨い。

4508.jpg

麻婆豆腐麺を食べるときよりも餡が流れ落ちないように気を使っていただく。


今年も始まってもう2月に入った。2月の麺も気になるところだ。






中華料理 栄楽
白河市高山64-5
定休日 不定休

Comment

from 腹ペコザウルス
らいどさんは限定麺を食べたんですね~。餡掛け具合いが非常に美味しそうです(´ー`)

Re: タイトルなし

from らいど
腹ペコザウルスさん

毎月メニューにない限定麺なのでそっちが気になってしまいます(^_^;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/646-00608ab1

広告:
