のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130208 Fri
鶏&鶏@SUGAZO 

鶏&鶏@SUGAZO 

この日は萱根にある、和風とんこつら~めん SUGAZOへ。

4556.jpg

4557.jpg

この日のランチメニューはお目当てのトリソバだ。

4559.jpg

通常メニューは変わりないな。

4558.jpg

壁には前回食べた担々麺やトリソバが貼ってある。

注文はトリソバとからあげに昼だとサービスの半ライス。

4560.jpg

カウンターの中では元ボクサーの店主が子供をおぶってラーメンを作っている。

しばらくするとトリソバ登場。

4563.jpg

トリソバなので鶏チャーシューだ。

4564.jpg

黒い器なのでわかりにくいがスープはうすめの色で甘みが少し強めだ。

付属でもってきてくれたホワイトペッパーを入れると味がビシっと締まっておすすめだ。

4566.jpg

麺は平打ちの縮れ麺。

4565.jpg

鶏チャーシューは火の通し方が絶妙でジュージーさがちゃんと残っている。

4568.jpg

鶏鶏になってしまったが揚げたてあつあつのからあげもジューシーで旨い。

4562.jpg

昼は無料の半ライスと共に。


この日でスタンプカードが貯まったので次回は好きなラーメンが無料だ。

次回は何を頂こうかなぁ。





和風とんこつら~めん SUGAZO
白河市萱根北街道端3番
定休日 不定休

Comment

from じぇいく
こちらのお店は一度行きました。
私には味が濃過ぎでした。
しかし、もう一回行ってみたいと思います。
多分、私の体調も関係していたのかも?

行った際は、とりそばOr担々麺を食べてきます!

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

担々麺を食べたとき店主が辛さとかどうでしたか?と聞いてきたりしたので多少の味の濃さなどの指定には対応してくれそうな感じでしたよ。逆に直接感想を伝えてあげたほうがいいと思います(^^)

from sachs
昨年の春に初めて行きました。手抜きなしのハーフは評価が高いですね。今年は「甘辛」に挑戦したいです。

Re: タイトルなし

from らいど
sachsさん

ミニ丼が充実しているって言うのもあるんでしょうね(^^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/652-2a039bd9

広告:
