のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130211 Mon
消えたメニュー@二代目いまの家 

消えたメニュー@二代目いまの家 

この日は中町にある、二代目いまの家へ。

4599.jpg

4600.jpg

あらら、見事にねぎラーメンが無くなっている。

食べずに終ってしまった。なのでこの日はワンタンメンを注文。

それから煮たまご券がまだあったのでそれもお願いした。

4601.jpg

皿ワンタンはどんな感じで出てくるのだろう。

ちょっと気になるなぁ。

4602.jpg

しばらくするとワンタンメン登場。

4603.jpg

スープがたっぷりなワンタンメン。かぶり肉チャーシューものっている。

4605.jpg

濃かったら言ってくださいと言われたがスープがひたひたなのにどうするんだろう。

らいど的にはちょうどいい濃さだ。

4607.jpg

麺は相変わらず旨いなぁ。

4606.jpg

ワンタンは餡が大きめで口に入れると餡の風味が広がり餃子を食べているかのようだ。

4604.jpg

無料券でゲットした煮たまご。

4608.jpg

中身はとろとろだ。



流石に今回は煮たまご無料券はくれなかったな。

メニューのねぎラーメンがあった空白欄に新たになにか加わらないかなぁ。







二代目いまの家
白河市中町65
定休日 火曜日

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/655-bc6ef543

広告:
