のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130221 Thu
人気No1@あすなろ食堂 

人気No1@あすなろ食堂 

この日は寺小路にある、あすなろ食堂へ。

4723.jpg

前回カツカレーを食べに来ようと心に決めてから久々の訪問。

4725.jpg

4724.jpg

メニューを見ているとやっぱりラーメンも食べたくなる。

悩んだあげく結局あすなろセットを注文。

4729.jpg

ジャンボオムライスが有名なあすなろ食堂だがジャンボカツ丼もあるみたいだ。

4727.jpg

カツ丼好きなばるべにーさんはこのくらいぺろっと食べちゃうかなぁ。

なんて考えているとあすなろセット登場。

4730.jpg

4732.jpg

ジャンボカツ丼の写真を見た後だと小さく見えてしまうカツ丼。

4733.jpg

サラダにいか人参。

4731.jpg

ラーメンはつゆだくだ。

4735.jpg

前からチャーシューってバラ肉だったかな。

4734.jpg

ボリュームが凄いのでスープをあまり飲まないようにして完食。


どうしてもあすなろセットの魅力に惹かれて別のメニューを頼めない。

でも次回こそはカツカレーを食べなくちゃ。






あすなろ食堂
白河市字寺小路24-24
定休日 水曜日

Comment

カツカレー!

from みさみさ
次回は行ってください!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽勝っす

from ばるべにー
それはチャレンジしろってことですね(笑)
わかりました!
ぺろっといっちゃいましょ♪

Re: 楽勝っす

from らいど
ばるべにーさん

じぇいくさんと三人でチャレンジしに行きますか(^^♪

from じぇいく
らいどさん、無茶ブリはしないでください(笑)
私は多分、戦力外だと思いますよ!
でも、一杯飲みながらだったら食べれそうな?・・・

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

そうでした(^_^;)もう少し人を集めないとやっつけることは出来なそうですね・・・。

Re: カツカレー!

from らいど
みさみささん

リクエストもらったので次回はいってみます!(^o^)丿

from sachs
セットメニューといえどカツ丼はミニというより、チョイ少なめサイズですね。カツカレーに期待できそうです。店側にもジャンボカツカレーなぞ提供してほしい感じでしょうか。

Re: タイトルなし

from らいど
sachsさん

要望があれば作ってくれそうですよね(^^)というか要望しても食べる自信はまったくありませんが・・・。

リクエスト(≧∇≦)

from みさみさ
ぜひぜひ楽しみにしております!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/665-42063881

広告:
