のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130304 Mon
ワンコイン@美和食堂 

ワンコイン@美和食堂 

この日は石川町にある、美和食堂へ。

4862.jpg

石川街道沿いにひっそりとたたずむ食堂だ。

4863.jpg

らいど初訪問。暖簾がいい味を出しているなぁ。

4872.jpg

店内はカウンターはあるが使ってない感じ、店主専用って感じ。

カウンター前は地元のおばちゃんたちが井戸端会議中だ。

4864.jpg

初訪問なのでラーメンを注文。

4876.jpg

しばらくするとラーメン登場。

4865.jpg

500円なのにチャーシュー3枚とは豪勢だなぁ。

4866.jpg

4869.jpg

4868.jpg

懐かしさを感じる食堂のラーメンといった感じだ。

4871.jpg

味玉も半分のっている。味付けが絶妙で旨い。

4870.jpg

たくあん付きだ。


チャーシュウーメンでも700円と低価格。

次回はチャーシュウーにしてみようかな。






美和食堂
石川郡石川町沢井清水窪12
定休日 木曜日

Comment

from 腹ペコザウルス
チャーシュウーメンwさすが、らいどさん、見逃しませんねぇ~(≧∀≦)ツボですw

Re: タイトルなし

from らいど
腹ペコザウルスさん

注文するときも間違えなく言わないとですね(^_^;)

from 椀 捨三郎(わんすて)
どもっす^^

仕事でよく前を通ってました。看板には手打ラーメンとあるようですが、画像からは麺に手打感があんまりないように見えますな・・・

Re: タイトルなし

from らいど
椀 捨三郎さん

そうかもしれませんね(^_^;)でも手打か手打じゃないかはさほど問題ではないような気がします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/676-d9d737b1

広告:
