のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130305 Tue
カラシ@秀佳亭 

カラシ@秀佳亭 

この日は桜町にある、秀佳亭へ。

4860.jpg

ちょくちょくお邪魔する秀佳亭。

4861.jpg

いつもラーメン定食なのでたまには違うものをと心に決め入店。

4850.jpg

何にしようか悩んだ結果カラシラーメンにしてみる。

4851.jpg

お持ち帰りも出来るギョーザも注文。

4852.jpg

しばらくするとカラシラーメン登場。

4853.jpg

カラシ味噌がのっている以外は普通のラーメンだ。

4854.jpg

もう少し溶けかかっているカラシを溶かさずに食べ始める。

4855.jpg

普通のラーメンからカラシラーメンへの変化を楽しみながら食べる。

4858.jpg

ギョーザも登場。

4859.jpg

大き目のギョーザは具がたっぷり。お持ち帰り出来るだけのことはあるな。

4856.jpg

最終的にはカラシが溶けてコクと辛さが加わりいい感じに。

たまには別のラーメンもいいもんだ。

ご飯物でただひとつあるカレーライスちょっと気になるなぁ。






秀佳亭
白河市桜町139
定休日 月曜日

Comment

移転してから

from みさみさ
行けてないんですよ。…存在忘れてました。カレー…あすなろのカレーもよろしくお願いします(^-^)
からしラーメン、季節問わずやってるんでしょうか。

Re: 移転してから

from らいど
みさみささん

カラシラーメンは通年商品です(^^)しかもカラシ自体も売ってますよ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/677-246534cb

広告:
