のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130309 Sat
五目調査@一休 

五目調査@一休 

この日は泉田の4号線沿いにある、一休へ。

4917.jpg

4918.jpg

ラーメン定食を食べて以来の訪問。ここにも五目があったのだ。

早速五目ラーメンを注文。

4919.jpg

4920.jpg

テレビが見える特等席でしばらく待つと五目ラーメン登場。

4921.jpg

結構コーンが多めな五目だな。

4922.jpg

てんこ盛りコーンだ。

4923.jpg

塩味スープはさっぱりだが野菜の甘みが効いていて旨い。

4925.jpg

野菜もたっぷり、コーンもたっぷりだ。

4924.jpg

麺は手打ちの縮れ麺。塩味だと麺の旨みがしっかり感じられるな。


次回は店名が付いたスタミナを食べてみようかな。





手打ラーメン 一休
白河市泉田池ノ下89
定休日 水曜日

Comment

from やま
一休から矢吹方面へ向かって

泉崎村の木挽?食堂?

気になってます。

一休は仕事の合間によく行きます。
しょうゆオンリーですが(^o^)

Re: タイトルなし

from らいど
やまさん

以前一回だけブログに登場しました(^^)太麺でしっかりとした醤油ラーメンだったと記憶しています。
一年以上前なので今度再訪してみますね(^_^;)
http://umaimaiu.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/681-41322740

広告:
