のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130311 Mon
麺大盛0円増@麺風靡 

麺大盛0円増@麺風靡 

この日は那須塩原駅近くにある、白河ラーメンHIRO 麺風靡へ。

4958.jpg

4959.jpg

☆じゅんじさんのこの記事を見て初訪問だ。

4948.jpg

メニューは醤油、塩、味噌といろいろ対応してくれるみたいだ。

牛乳ラーメンもあるのだが初訪問なのでワンタンメンを注文。

4950.jpg

大盛り無料0円増って太っ腹だなぁ。

4949.jpg

カウンターだと厨房が見渡せてラーメン作りが見える。

しばらくするとワンタンメン登場。

4951.jpg

冷奴付きで登場。

4952.jpg

大盛りにはしていないが結構な盛りだ。

4954.jpg

4957.jpg

チャーシューは少し厚めが2枚入りだ。

4956.jpg

ワンタンは箸では持てないうすさ。

4955.jpg

麺はやんわり縮れが入った麺だ。


ラーメンの特徴からは修行先は特定できない感じだ。

でも牛乳ラーメンを出すところと冷奴が付いてるとなるとあそこの店かな。

次回は牛乳ラーメンに挑戦してみよう。





白河ラーメンHIRO 麺風靡
栃木県那須塩原市大原間西1-13-6

Comment

from ☆じゅんじ
大盛のセットじゃなかったのですね

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

実ははしごだったもので(・_・;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/683-ed79bd87

広告:
