のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130315 Fri
五目調査@まつがみ 

五目調査@まつがみ 

この日は表郷にある、まつがみへ。

5009.jpg

5000.jpg

一年半ぶりの訪問。ここにも例のメニューがあるのだ。

5001.jpg

そうそう五目ラーメンだ。

5002.jpg

ラーメン以外にも定食、丼物、4センチ刻みのピッツァなどファミレスなのでメニューは豊富だ。

特製辛口ラーメンも気になるが五目ラーメンを注文。

5003.jpg

近所のおばちゃんはここでおしゃべりするみたいだな。

しばらくすると五目ラーメン登場。

5005.jpg

塩味スープに野菜たっぷりタイプの五目だ。

5008.jpg

5007.jpg

チャーシューはのってなくハムが一枚。

5006.jpg

かなり野菜が多めの五目ラーメン。麺より多いんじゃないかな・・・。

感じ的にはタンメンのデラックスバージョンなのかなと勝手に思う。






ファミリー食堂 まつがみ
白河市表郷番沢字松上30
定休日 木曜日(祝日の場合は営業)

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/687-d2f0712b

広告:
