のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130320 Wed
味噌拉麺どうでしょう@ふうふう亭 

味噌拉麺どうでしょう@ふうふう亭 

この日は須塩原市春日町にある、ふうふう亭へ。

5062.jpg

休日2時ごろなのに満席。凄い人気だ。


しばらく待って座敷に座り、またまた変わったメニューを見る。

5067.jpg

ランキング上位は味噌が占めているなぁ。

5065.jpg

久々に来たので味噌とも思ったが、こってり醤油拉麺を、

5069.jpg

セット一番人気の唐揚セットで注文。

相方は拉麺ランキングベスト7の蟹だしつけ麺を女子盛りで注文。

5073.jpg

しばらくするとセットのウーロン茶登場。

5091.jpg

それから唐揚も登場。

5078.jpg

かなり呑みたくなる見た目だ。

それよりも唐揚増量?盛り方が変わっただけかな?

あれ、しかも例の唐揚ソースがない!!

5072.jpg

と思ったら常備でボトルで置いてある。ってことはかけ放題だ♪


そしてこってり醤油拉麺も登場。

5084.jpg

5085.jpg

背脂が全面に浮いたこってりスープ。

5087.jpg

全粒粉の麺もスープに負けない旨みがある。

5086.jpg

ワンタンだって入っていれば言うこと無しだ。

5079.jpg

5090.jpg

小ライスと杏仁豆腐も付いてる。


それからこちらが蟹だしつけ麺。

5081.jpg

女子盛りなので杏仁付き。

5082.jpg

蟹だしのつけ汁はかなり蟹の味が濃くて旨い。

5089.jpg



メニューを見ていたらスタンプカードでいろいろ交換できるみたいだ。

5071.jpg

次回はカードを使ってみようかな。




ふうふう亭
栃木県那須塩原市春日町121-140
定休日 第3木曜日

Comment

from ☆じゅんじ
今度行ったら熟成味噌を食べようと思っていたのですが
なくなってしまったのかな

from ☆じゅんじ
あっ、すいません
熟成味噌は、矢来町の「ふうふう亭」さんでした

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

矢来町にもふうふう亭という店があるんですね(^_^)そちらにも行ってみたいです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/692-cecbe267

広告:
