のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130405 Fri
〆ビー、〆ラー、〆餃子?@一心亭 

〆ビー、〆ラー、〆餃子?@一心亭 

この日は久々に郡山駅前で呑み〆ラーを食べに、一心亭へ。

5275.jpg

やっぱり〆ラーはここだな。

5269.jpg

ラーメンのつもりだが一品料理もけっこうあって惹かれるなぁ。

5270.jpg

〆ビーを注文してサービスの漬物で呑む。

しばらくするとお客がどどっと入ってきてたちまち14人待ち。

ラーメンバリカタを注文して早めに切り上げる。

5271.jpg

5272.jpg

とんこつ臭がしっかりとする元祖長浜ラーメンだ。

5274.jpg

麺はバリカタ。紅生姜とすり胡麻をかけていただく。

チャーシューが少し柔らかくなったかな。

会計時いつも友人の分の替え玉券も貰うので10枚以上貯まっている。

5枚で餃子が無料なので次回は〆餃子もいただこう。




一心亭 郡山分店
郡山市駅前2-1-5
定休日 日曜日

Comment

from じぇいく
ビール、餃子、ラーメンは〆のフルコースです。
もしくは三大〆メニューかなぁー(笑)

ところで餃子がのっていない?

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

餃子はこの日は頼まなかったです(^_^;)というか食べる余裕がお腹になかったです。

一心亭

from sachs
昼ラーメン空白地帯である駅前で、夜しか営業していないのが残念です。

そもそも、昼から〆るという考え方が街がいかも知れませんが(~o~)

Re: 一心亭

from らいど
sachsさん

今はやってないんですね(・_・;)以前はランチメニューもあったと記憶してます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/708-29131448

広告:
