のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130414 Sun
ちょっと高級な回転寿司@すしぎん 

ちょっと高級な回転寿司@すしぎん 

昼に宇都宮でラーメンを食べてから色々用事を済ませて夜向かったのは。

4号線沿いにある、茜屋 すしぎん。

5434.jpg

5435.jpg

以前ずいぶん前に一度だけ来たことがあって旨かったのを思い出し再訪だ。

5436.jpg

まずはビール。お皿にのって登場だ。

はまち。
5438.jpg

いくら。
5439.jpg

さば。
5440.jpg

大海老。
5442.jpg

ほっき貝。
5443.jpg

ゆば。
5441.jpg

日本酒は特純のとちあかね。
5444.jpg

このほかにも色々食べたが子供がぐずってしまいばばばっと食べてお会計。

遠出はちょっと早かったかな。





茜屋 すしぎん 平出店
栃木県宇都宮市平出町1217-3

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/717-0a87d12c

広告:
