のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130416 Tue
ねぎラーメン@雅 

ねぎラーメン@雅 

この日は中田にある、手打ら~めん雅へ。

5465.jpg

5456.jpg

かなりの頻度で来ているがまだ食べたことが無いメニューもあるので

全メニューを制覇していこうと決めてこの日の注文はねぎラーメン。

5457.jpg

それからミニツナマヨ丼も初挑戦だ。

5458.jpg

いつものように鶏がらをつまみながら待つ。

5455.jpg

しばらくするとねぎラーメン登場。

5459.jpg

ラー油で絡めた白髪ねぎがどさっとのったラーメンだ。

5462.jpg

5461.jpg

5463.jpg

ラー油のピリッと効いてねぎラーメンも旨いなぁ。

そしてミニツナマヨ丼。

5460.jpg

5464.jpg

なんかちょっと懐かしい感じ。子供のころにツナをご飯にかけて食べた記憶をよみがえるなぁ。


次回も未食メニューを食べて完全制覇を目指そう。

最後の砦は真っ赤なあいつだな・・・。




手打ら~めん 雅
白河市中田13-1大竹ビル1F
定休日 不定休

Comment

from 腹ペコザウルス
全制覇・・・カッケーっす。お気に入りのお店であれば尚更っすね。砦の赤いやつは・・・カミさん貸し出しますか?w

これぞ!

from sachs
しっかり、らいどさんのレシピに従った白髪葱ではありませんか!らいどさんのレシピをお聞きしてから、デタラメ白髪葱の見分ける目が養われてきました。^:^

Re: タイトルなし

from らいど
腹ペコザウルスさん

最後の赤いやつは万全の体制で望むつもりです(・_・;)それまではいろんなメニューを楽しみたいです。

Re: これぞ!

from らいど
sachsさん

このねぎラーメンは食べ終わったあと口のねぎ臭さが少なく感じました(^^)いい仕事してますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/719-81eef23c

広告:
