のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130419 Fri
念願のカツカレー@あすなろ食堂 

念願のカツカレー@あすなろ食堂 

この日は寺小路にある、あすなろ食堂へ。

5510.jpg

この日こそはカツカレーをと思い再訪だ。

5501.jpg

5500.jpg

前回食べ逃し、みさみささんからもリクエストがあったカツカレーを注文。

5502.jpg

今回は座敷。カウンターが出来たのでなんか隔離された感じがするなぁ。

しばらくするとカツカレー登場。

5504.jpg

でかい器に盛られたカツカレーだ。サラダとスープ付き。

5505.jpg

カツに豚肉入りカレーがかかっている。付け合せのパセリが孤島に生えた木のようだ。

5507.jpg

スープはラーメンスープ。絹さや入りだ。

5506.jpg

福神漬けは別皿。サラダも付いて栄養満点だ。

5509.jpg

ところどころサクサク感が残るカツが絶妙で旨い。


カツカレーって結構なカロリーでお腹にガツンと来る。

腹ペコのときにはたまらなく食べたくなる。

次回はどこのカツカレーを食べようか楽しみだ。






あすなろ食堂
白河市字寺小路24-24
定休日 水曜日

Comment

from 響鬼
おはようございます^ ^
次回は〜
カツカレー大盛に是非
挑戦してほしいです^_^;

Re: タイトルなし

from らいど
響鬼さん

大盛りですかー(^_^;)かなりお腹を減らしていかないとギブしそうですね。

似?次回

from sachs
じぇいくさんが、らいどさんにお会いしたそうですね。
2次会料理楽しみにUP待ってます^^

Re: 似?次回

from らいど
sachsさん

以前にもお会いしたことありますよ(^^)というかあの店に行けばかなりの確立で会えます(^_^;)

あすなろセット上々

from ぼーぼー
人気ナンバーワン、あすなろセットの画が頭に残っていて、
3日に訪問、感激のボリュームでした。サラダともう一品の
小鉢はごぼうでした。一度見渡して、おもむろにラーメンから。
時間をかけると完食できないと思い、麺を食べ終えたらかつ丼
へ。うまい、カツもライスも最高。かきこむスピードはやや
にぶりつつ、いっきに完食。ラーメンスープに未練を残しつつ
お店を後にしました。惜しい、十分おいしいのに。まあ、次に。
最高の気分でした。

Re: あすなろセット上々

from らいど
ぼーぼーさん

あすなろセットはスープまでいくとかなりきついですよね(・・;)しかもスープがたっぷりなので・・・。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/722-4cda23bf

広告:
