のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130422 Mon
じぇいくさんとはいつも偶然@梅寿 

じぇいくさんとはいつも偶然@梅寿 

この日は夜に新蔵町にある、梅寿へ。

5539.jpg

とりビーは一番絞り。

5540.jpg

お通しはホタルイカだ。

5541.jpg

旨い刺身を肴にもう一杯ビール。

5542.jpg

スタウト、ピンボケ。

そしておすすめの日本酒をお願いすると出てきたのは仙禽だ。

5546.jpg

5544.jpg

無ろ過原酒で50%の精白。味があって好きな感じだ。

5543.jpg

5547.jpg

そんな感じでカウンターで呑んでいるとこの日も偶然にじぇいくさんが登場。

少し呼ばれてテーブル席に行くと東京ウエスト2のManoaさんがいらっしゃった。

偶然でちょっとびっくり。ナイスミドルなManoaさんと品のある綺麗な奥様に少し緊張。

5549.jpg

少しの時間だったが有名ブロガーさんと呑むことが出来てよかった。



カウンターに戻ると川俣しゃものから揚げが丁度登場。

5550.jpg

そしてお酒は桜日和。

5552.jpg

5553.jpg

久保田で有名な朝日酒造のお酒だ。

5551.jpg


そしてManoaさんを送ったじぇいくさんが合流。

5554.jpg

5555.jpg

風が吹くと春霞を御馳走になってしまった。


この日は偶然じぇいくさんに会ったがブログを拝見していると

週3くらいでここにいるんじゃないかと錯覚してしまう。

先日は☆じゅんじさんもじぇいくさんにここで会ったみたい。

梅寿はブロガー頻度が高い寿司屋だなぁ






梅寿
福島県白河市新蔵町6−1

Comment

from じぇいく
先日はお世話になりました!
週3行ったら、妻にはり倒されます(笑)
また、ご一緒させてください。

Re: タイトルなし

from らいど
じぇいくさん

先日はごちそうさまでしたm(__)mいつも希少なお酒をありがとうございます。

また偶然会いましょうね(^_^;)

from ばるべにー
本当は私もいたはずなのに。。。

梅寿ね

from sachs
乙姫桜を撮影に行く途中、またもや偶然にも通りかかりました。コレがブロガーの憩いの場だったんですね。おいらも白河に一泊したいです。

Re: タイトルなし

from らいど
ばるべにーさん

今度はあちらのお店でご一緒しましょう(^^)

Re: 梅寿ね

from らいど
sachsさん

もし白河に一泊のときはご一報ください(^^)

from ☆じゅんじ
私は、梅宮さんに入れないことが多くなってからは行く回数が増えましたが、それでも2ヵ月に1回ぐらいです
お会いした時はよろしくです

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

ちょくちょく会いますよね(^_^;)今度は飲みの席で会えるといいですね。

from Manoa
偶然にお会いできて嬉しかったです。
運転疲れでほとんど意識が薄れた状態で、失礼しました。
いつか石神井公園にお越しください。

Re: タイトルなし

from らいど
Manoaさん

いきなりお邪魔してしまってすみませんでした(^_^;)
石神井公園のほうに行ったときはよろしくお願いします(^^)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/725-6435215a

広告:
