のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130501 Wed
肉そば?@香来軒 

肉そば?@香来軒 

この日は大工町にある、香来軒へ。

5631.jpg

5632.jpg

ここにもカツカレー。でも注文は肉そばにしてみる。

5633.jpg

昼食はご飯物とラーメンを比べると断然ラーメンになってしまう。


しばらくすると肉そば登場。

5634.jpg

見た感じ「肉」って感じはしないなぁ・・。

5635.jpg

醤油味のラーメンに醤油味のあんかけで広東麺みたいだ。

5637.jpg

しかしあんかけを掘り出すと「肉」が結構な量入っている。

回鍋肉みたいな感じのバラ肉だ。

5636.jpg

食べ終わるころには肉そばの名前に納得の一杯だった。

5638.jpg

それから忘れちゃいけない餃子。

期待を裏切らない旨さだ。


次回はカツカレーかなぁ。






香来軒
白河市大工町36
定休日 不定休

Comment

from 響鬼
北京メン

キン肉マンに登場しそうな(苦笑)

ペキン麺がすんごく気になります。

Re: タイトルなし

from らいど
響鬼さん

そうですよね(^_^;)なので以前その北京めん食べてきました。
http://umaimaiu.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/734-fe2816a5

広告:
