のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130508 Wed
別皿@湖畔亭 

別皿@湖畔亭 

この日は南湖の畔、湖畔亭へ。

5715.jpg

この日のそば定食のおかずはカレーだ。いつものようにラーメンで注文する。

5717.jpg

結構回数来ているけれどもカレーは初めてだなぁ。

とか思っているとラーメン定食登場。

5718.jpg

小鉢にはほうれん草とお新香付きだ。

5719.jpg

チャーシューが3枚ものって只者じゃないラーメン。

5721.jpg

しっかりとしたスープに合う縮れ麺が旨い。

5722.jpg

チャーシューは厚みもあり燻製の香りがいい。

5720.jpg

カレーがおかずなので別皿になっているが。

5723.jpg

どう考えてもこうでしょ!

会計時ポイントカードをはじめて出して常連らしさをアピールだと思ったら。

前の人もその前の人もポイントカード持っていた。

しかも500円の割引券まで発行されてるし・・・、らいどもまだまだ新参者だな。





湖畔亭
白河市池下40-1
定休日 火曜日(休日の場合は翌日)

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/741-30209d4c

広告:
