のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130509 Thu
移転してました@麺しょう 

移転してました@麺しょう 

この日は白坂石阿弥陀に移転していた、麺しょうへ。

5921.jpg

仮麺ライダーさん、ペロ太郎さん、ゆなママさんから移転オープンしていたとの情報をもらい早速現地へ。

直売所(アグリパーク)の隣にありました。

以前使っていた暖簾もちゃんとかかって確かに麺しょうだ。

5924.jpg

店内はテーブル4席にカウンターがあり少しコンパクトになった感じだ。

5922.jpg

メニューは変わりなく同じラインナップ。

移転祝いということでラーメン大盛りを注文。

5923.jpg

店内にはオープン時の花も残っている。


しばらくするとラーメン大盛り登場。

5925.jpg

一時はこのラーメンはもう食べられなくなってしまったのかと思った。

5927.jpg

コクがあるけどさっぱりとした切れのあるスープだ。

5926.jpg

麺はコシがあり旨い。

5928.jpg

チャーシューは4枚。大盛りだからかな。

シンプルながらも旨い麺しょうのラーメン。また食べられてよかった。

次回は畑が一望できるカウンターでチャーシューメンだな。






麺しょう
福島県白河市白坂石阿弥陀5

Comment

おはようございます!

from 仮麺ライダー
らいどさんの行動の早さにはビックリです!これからも楽しく拝見させていただきます!

from ゆなママ
今月4日にオープンしたみたいですよ。
メニューは変わらないんですね!
一時期がっかりしておりましたが、移転再オープンは嬉しいですね。
ちょっと遠くなってしまいましたが、行ってみようと思います。

from ペロ太郎
すみません、建設中だなんて...。オープンしていたのですね。大変失礼いたしました。そしてみなさんちゃんと観察しているのですね。すごい!

from ぶこ
こんにちは!
なにか建ててるなぁと思いながら通りかかり眺めてました
移転したのですね皆さん早くからご存じですねすごい!

行ってみまーす

わーい!

from ミサミサ
教えてくれてありがとうございます!

from ぼーぼー
けさ、うっかりこの画を見てしまったので、
どうにもがまんできなくなり、午後3時で仕事は
上がらせてもらい、いってきました。そして、大満足。
窓の外の緑は麦だそうです。私には大盛りがちょうど
いい感じです。とにかくここの麺の食感が好きなんです。

Re: おはようございます!

from らいど
仮麺ライダーさん

情報ありがとうございましたm(_ _)mまた新たな情報などありましたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

from らいど
ゆなママさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
4日にオープンだったんですね。復活したと思うとありがたさが増しますね。

Re: タイトルなし

from らいど
ペロ太郎さん

情報ありがとうございましたm(_ _)mペロ太郎さんのコメントのおかげで皆さん反応してくれました。
また新情報ありましたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

from らいど
ぶこさん

ほんと変なこと書けませんね(・・;)
レポ楽しみにしてますね。

Re: わーい!

from らいど
ミサミサさん

らいども皆様がたに感謝です(・´з`・)

Re: タイトルなし

from らいど
ぼーぼーさん

そのコメントが一番うれしいです。
麦畑でしたか。眺めがいいところで食べるラーメンはまた格別ですね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/742-f0c6e1de

広告:
