のみくいのきろく

のみくいのきろく

白河ラーメン等の食べ歩き日記
プロフィール

らいど

Author:らいど
白河在住ラーメン好きのらいどです。願いは白河ラーメンが有名になりその地位を確立すること。白河ラーメン底上げブログです。


らいどのラーメンマップ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

コメントをいただいた方のリンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

------ --
 

 


20130516 Thu
大昭和祭りからの@ゆがふ 

大昭和祭りからの@ゆがふ 

この日は大昭和祭りを見に友人たちと繰り出した。

5798.jpg

今年は大工町と新蔵町の通りが会場。

5797.jpg

昭和の名車が並び昭和を感じさせるものがあちらこちらにある。

5796.jpg

会場を歩いていると白河良酒会のブースで☆じゅんじさんに遭遇。

酔ったおじちゃんに日本酒を勧められ一緒に呑んでる様子だった。笑

5800.jpg

去年食べた寅さんラーメンは今年も来ていた。

5801.jpg

今回はラーメンじゃなくてプロレスだ。

アマチュアだが昭和の娯楽のプロレスは生で見ると迫力が違う。



一通り大昭和祭りを堪能したあとは中町楽蔵内にある、ゆがふへ。

5802.jpg

なにわともあれビールで乾杯。

5808.jpg

グラスは一番絞りだが中身はオリオンビールだ。

5803.jpg

おすすめメニューのハブ酒が気になるが、それぞれ食べたいものを注文。

もずく酢。
5809.jpg

海ぶどう。
5811.jpg

牛筋の煮込。
5810.jpg

もすくの天ぷら。
5812.jpg

若鶏のから揚げ。
5813.jpg

ビールの後に泡盛を数杯呑んでたいぶ酔ってしまった。

日本酒ペースで呑んじゃうとアルコールが高いから危険危険。

これ以外にも食べたのに写真は無し。ちと呑みすぎたかな。






琉球ダイニング ゆがふ
白河市中町65 楽蔵内

Comment

from papi
昭和祭り行きたいんですがまだ1度も行けてません(^^;)
ゆがふはランチ営業が始まったみたいなので
今度はランチにも行ってみたいです♪

from ☆じゅんじ
ゆがふさんは、沖縄の日本酒「黎明」あるのかな

海ぶどうご飯が気になります

Re: タイトルなし

from らいど
papiさん

大昭和祭り来年はぜひ!昭和の空気を味わえていいですよ~。

ゆがふのランチメニューも気になりますね(´∀`)

Re: タイトルなし

from らいど
☆じゅんじさん

日本酒は久保田と地元の酒しかなかったですね。

海ぶどうご飯、確かにきになりますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://umaimaiu.blog.fc2.com/tb.php/749-0140f3ea

広告:
